セラピスト 2017年 12 月号 [雑誌]
ビー・エー・ビージャパン
2017-11-07


ついに、出ました!

今号も完走することができ
ホッとしてます。。。

巻頭特集の前の
ドキュメンタリーページ(?)
山形県鶴岡市の取材を持ち込み企画で掲載していただきました!

伝承野菜界のレジェンドに取材しています。

山形県鶴岡市の取材は引き続き続けていこうと思ってます。
本当に、夢の中みたいな素敵なところでしたね。。

さらに、
カバーガールにもなっている
宮崎ますみさんにも取材させていただいてます

編プロ・出版社会社員時代に
ムックで取材させていただき
12年ぶりくらいの邂逅でした。

当時の私はスピは全くわからなかったのですが
今やっと、互角にお話しさせていただけるようになり
相変わらず、というかさらに素敵な方になってました!

香川リカさんにもお話伺ってます。
飾り気のない、質素で素敵な方でした!
テレビでは伝わらないことって多いですね

セラピースクールの選び方

連載の「アロマルーティーン」

今号からスタートの栗原弘美さんのビジョン心理学的な人間関係の連載も手がけています。

あと、
ファスティングのサロンの記事も。。。

盛りだくさんで読み応えあります。


今号は、テープ起こしのハヤオキさんにお手伝いいただきまして
とても助かりました。。